人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
GWは人に沢山会った
GWは劇団の公演に参加
受付をしていました


公演は3日とも満員御礼で、本当に嬉しい限りです
ご来場ありがとうございました
そして、当日券でお入りいただけなかった方々、ほんとうにすみません
またのご来場をお待ちしております


そして、受付を手伝ってくれたかわいい妹とステキな姉さん、本当にありがとう
すごくやりやすかったよ〜


GWは人に沢山会った_d0070205_15355771.jpg



写真は客席の様子
もともと展示室なのを、劇場に改造しました
この、劇場になっていく過程には、いつもわくわくします


GWは人に沢山会った_d0070205_15372132.jpg



そして舞台はこんな感じ
役者さんがUPしています
みんなかっこよい








3日は初日打ち上げで「山女」へ
餃子の有名店です


GWは人に沢山会った_d0070205_15403183.jpg



福島の餃子の特徴といえば、この「円盤餃子」
外はカリカリ、中はしっとり
いくつでも食べられるおいしさ
やっぱり福島の餃子はおいしいな〜


今回一緒にツアーを回った仙台の劇団のみなさんと
それから、県内の劇団の方も参加いただきました
楽しい飲み会でした








4日は元トリメンバーの結婚祝い
福島にいた頃お世話になっていた先輩にも会えて大興奮
トリメンバーにも沢山会えて楽しかった


GWは人に沢山会った_d0070205_1546680.jpg



劇団旗揚げ当初によく使っていたスナック「トレビの泉」へも行きました
ここのおつまみはおいしい
わたしの結婚式の2次会でも使わせてもらった思い出深いお店
移転して感じが少し変わっていたけれど、懐かしくてうれしかった







5日は大阪から観に来てくださった、今回のツアーの企画「裸の劇場」のプロデューサーの方と飲みに行きました
遠い所から、ありがとうございました
「焼肉てんま」でおいしい焼肉を食べまくりました


って、3日連続で飲み会に参加したことになりますね
大丈夫かなあ、ほら、体重とか・・・って思ったけど、増えてなかった
よかったよかった







6日はわたしがHAND MADE作品を委託販売させてもらっている雑貨屋pukkyの作家さんにお会いしました
偶然にも、作家全員が集結!
みなさん、本当にステキな方々でした
みなさん、すごいな〜
わたしも頑張らなきゃな〜


4日間のハードワークでかなり疲れていてごめんなさい
また会いましょうね








このところ、あまり外に出歩いていなかったのですが、GW中は沢山の人に会えてとても楽しかったです
GWに公演って、旗揚げ当初はよくやっていたのですが、結構いいかも
来年もGWに公演やりたいです
by marori_75 | 2008-05-08 16:01 | 感じたり考えたり近況だったり
<< 新作 あしたは仕込み >>