人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
公演3日目
本日も無事公演を終えることができました。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

気がついたら明日は楽日。
バラシもあります。
早いものです。


今回の芝居はいつも以上に観ていて消耗します。
内容がシリアスだからでしょうか。
いつもとはまた違う緊張感があります。


福島が終わっても、仙台、東京と公演は続きます。


まだまだ進化していくと思いますし、進化していかなくちゃいけないと思っています。


劇場が変われば、また雰囲気も変わります。
舞台美術や照明も、劇場によって少しづつ変わったり、それによって演出も変わったり。
そんな変化を見ていくのも、楽しいものです。


そしてやっぱりわたしは舞台が好きなんだなあ、ということに気付かされます。


明日も、沢山お客様が入りますように。
by marori_75 | 2007-09-08 01:50 | 演劇や映画や本や
<< ネコは気付かない 公演1日目2日目 >>