人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
さぼりすぎた・・・
2か月以上もブログをさぼってしまった。

個人的にとても忙しくて、なんともこちらまでやる心の余裕がなかったのです。
が、だんなに、「もう飽きたの?」っていわれてくやしかったので、頑張って続けます。
ええ、確かに飽きっぽいのです。

えと、なにが忙しかったのかと言うと、
わたし、劇団に所属してるんですね。
(役者ではないんですが)
その劇団の公演があって、もろもろやることがあって、
忙しかったのです。
なにせ2キロ痩せました。

というか、わたしは同時にいろんなことをやる器用さがないみたいです。
一個やんなきゃいけないことにとらわれると、
他のことがなんにも考えられなくなるんですね。

半年前占い師にまで言われちゃいました。

「あなたは考え事するとこう(目の前が狭くなるポーズ)だから、運転に向いてないわね」

・・・どうりで・・・。

でもまあ、忙しさもひと段落したんで、
これからはちょくちょく更新しようかな、と思います。

大好きなイラストとかおもちゃも、どんどん紹介していこうと思いますよ。
by marori_75 | 2006-09-26 17:07 | 感じたり考えたり近況だったり
<< ワケトン ワケワケ がんばるデ むちゃむちゃいそがしい >>