雑多ななにか
by marori_75
知らないひととの出来事
d0070205_20384739.jpg



七夕祭りに行ってきた。


知らないおばあさんがちびとお姉ちゃんを見てかわいいわね、と話し掛けて来て、お姉ちゃんが持っていた、食べ終わった団子の串を見て、それゴミでしょ、と手を差し出し、お姉ちゃんから受け取った。



え、いや、いいですいいです、とわたしが言ったら、帰りがてらだからいいのよ、と立ち去ったんだけど、あれなんだったんだろう。



最近雨に降られていたら傘に入れていただいたり、知らない方に親切にしてもらうことが多い気がする。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-08 20:32 | どこかへ行ったりだとか
ゆめ
d0070205_115558100.jpg




最近見続けている夢。
劇場の夢。
を、また見た。
この何年か何度も何度も見て、最近はほんとうに頻繁に見る。


これはなんなんだろう、動き出している今の状況を予知してたってことなのかな。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-08 11:51 | 感じたり考えたり近況だったり
ひと
d0070205_11475841.jpg



会ったことはないけれどなんとなく気になっていた人を、やっぱりいいなあ、間違いないなあ、と思った瞬間があって、そういうつながりもいいものだな、と思いました。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-08 11:43 | 感じたり考えたり近況だったり
行きたい街
d0070205_22414127.jpg



見てみたい風景のひとつはメキシコの街並み。


ルイスバラガンの建築も見たい。


d0070205_22414221.jpg

d0070205_22414359.jpg

d0070205_22414493.jpg




だってこんなだよ、見たいよ、見たいよ。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-07 22:37 | 感じたり考えたり近況だったり
占い
d0070205_22173899.jpg



みなさん占いは信じますか?(o'∀'o)ノ


わたしは昔から占いは大好きで、たまーに手相を見てもらったりもらします。
(でも大抵ぼろぼろに言われます)




最近、占いアプリをDLしていろんな無料占いをしてたんですが…


キツイことも沢山言うよ!衝撃!みたいに書いてある占いをやってみたら、
あなたは能力が高くてこの何年かは飛躍の時!と、なんだかいい事が書いてあってビックリ Σ(*゚ェ゚*)


今まで、どの占いをやってもろくなこと書いてなかったのに、どうやらやっといい波が来た?の、かな?
他の占いをやってみてもおおむねいい運気になってきたらしい。


ま、信じるかどうかは別として、気分はいいですなーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


どんどん新しいことにチャレンジしなさいと書いてあったので、恐れずやってみようか、な?
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-07 22:07 | 感じたり考えたり近況だったり


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧