雑多ななにか
by marori_75
アイオライトとクラック水晶
d0070205_2115595.jpg


More
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-21 21:03 | パワーストーン
合コンっぽいもの
d0070205_0424513.jpg



久しぶりに合コンっぽいものに行ってきた。
年下女子二人とともに。


なんだなー、自分が恋愛対象じゃないと気楽なものですな。
普通に話して食べるだけだしー。


知らない人の目を見て話せるようになったのっていつからだろう?
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-11 00:38 | どこかへ行ったりだとか
続報
この前書いたインカローズ。


最近さらに値段が高騰しているそうで、ブレスがさんじゅうまん超えてました !!Σ(゚□゚*)


わたしの買っているお店ではさんぜんえんくらい。


品質?産地?
よくわかりませんが、こんなにも違うものかとビックリしています。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-09 20:44 | パワーストーン
クリソコラ
d0070205_20421869.jpg




地球みたいな石、クリソコラ。
きれいでしょう。


いつも行っているお店で入荷したと聞いて早速行ってみた。
値段が高い方が、より模様がいい。
高い方のキレイな一粒を買ってストラップにしてみた
٩꒰⍢ ꒱۶


地球モチーフだいすき
いやされます ꒰*´∀`*꒱
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-09 20:38 | パワーストーン
おばけ
d0070205_21194276.jpg



おばけ(本物)はキライだけど、おばけグッズはかわいい。꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


と、思う。
[PR]
# by marori_75 | 2013-08-08 21:16 | デザイン


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧