雑多ななにか
by marori_75
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
乳液♪
だいぶ前に使っていた化粧品に戻したら、高いだけあって肌がツルツルに!

話は少し戻るけど、この前知り合いの化粧品やさんのところでマッサージしてもらって、すっごーく高い化粧品をバシャバシャ惜しみなく使ってもらったんだけど、ほんの何時間後に肌がつっぱってきた。
数日後の二回目のマッサージの時に正直にそれを伝えたら、じゃあ保湿メインでいきましょう!とさらにバシャバシャ使ってくれたんだけど、結果は水分値が1上がっただけ!
あんなにバシャバシャ使って、1しか上がらないってどーゆーこと?と思いました、、。
レポートには水分量が改善、って書いてあったけど、結局数時間後にはまた乾いてつっぱってきちゃった。
お高いんだけど、合わないってことなんだろうな、と。

もちろん化粧品の購入はせず、でも肌は良くなりたいので昔使っていた化粧品を買ったのです。
アルビオンのエクサージュ。
いやー、やっぱりすごい。
肌が明るくなって、ワントーン上がりました。
柔らかくもなってるし。

あのお高い化粧品の半額程度、、、普通の化粧品よりは割高だけど、全然いいっす!
[PR]
by marori_75 | 2013-12-28 12:13


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧