雑多ななにか
by marori_75
<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリエイティ部
わたしの周りにはクリエイティブでアイディア豊富な人が多い。
わたしもそうなりたいな。


まずは、日常を楽しまないとだよね。


d0070205_22272967.jpg



ねぶた見てテンションあげよう。
[PR]
by marori_75 | 2013-05-12 22:28 | 感じたり考えたり近況だったり
ファイヤーキング
d0070205_22123478.jpg



興味はあったものの眺めるだけだったファイヤーキング。
すごく好みの黄色のものがあったので初購入しました。
昔乗っていたイタリア車のアウトビアンキに似ているイタリアンレッドのものは旦那さまに。


ファイヤーキングはプリントものもかわいいものが多いですね。
コレクターが多いのもわかるなー。
これはアメリカの家庭で一般的に使われていたものらしい。


柔らかいフォルムとビビットカラーがかわいい。
元気になれるマグです。
[PR]
by marori_75 | 2013-05-12 22:16 | 雑貨
レトロコミック
久しぶりの更新です。
この四年間に、こどもが2人になって賑やかになりました。
元気にやっています。



d0070205_2265326.jpg




ウェンディのコミックを買いました。
額付き!かわいい!
ハーベイコミックはあまり認知されてないのかグッズを扱っているお店が少ないように感じます。
というか、アメリカ雑貨屋さん自体が減っている印象でさみしい限りです。
でも、最近職場の近くに新しくアメリカ雑貨屋さんがオープンしたので、ウェンディコミックもそこで買いました。


どうしてもレトロなものに心惹かれるんです。
[PR]
by marori_75 | 2013-05-11 22:13 | 感じたり考えたり近況だったり


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧