雑多ななにか
by marori_75
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
報告
d0070205_13505332.jpg

報告が遅れましたが、7月16日に女の子を出産しました
母子共に健康です


新生児は未知なことが多いけど、とにかくかわいい


これからどんな風に一緒に過ごせるのか楽しみです
[PR]
by marori_75 | 2008-07-28 13:50 | おちびちゃん
シフォンケーキがおいしいの
d0070205_11222286.jpg

d0070205_11222221.jpg

岳温泉の帰り、シフォンケーキがおいしいお店に連れて行ってもらいました


「ななかまど」というお店


靴を脱いで上がるおうちカフェです
周りは自然がいっぱい
緑の木々がまぶしい


母親はハニーレモンスカッシュと本日のシフォンケーキ
シフォンケーキはチョコとバナナ
ふわふわでおいしい


わたしはチーズケーキとブレンド
チーズケーキはレモンが効いていてさっぱりしておいしい


そして、器も和食器でステキでした


わたしは喫茶メニューだったけど、ランチは体にいいおまかせメニューらしく、ピザもおいしそうでした


福島はナチュラルな喫茶店やカフェが多いのかも


キレイな景色とおいしいコーヒー
最高ですね
[PR]
by marori_75 | 2008-07-12 11:22 | カフェとかたべもの
おみやげ
d0070205_206316.jpg

ダンナさまへのおみやげのマッチ


左は缶入り
右は近くの旅館オリジナルのもの


レトロでステキ
[PR]
by marori_75 | 2008-07-11 20:06 | デザイン
ゆったりのんびり
d0070205_17405386.jpg

d0070205_17405323.jpg

きょうは地元の温泉地、岳温泉に来ています
父親にペア宿泊券をもらったので、母親とゆったりのんびりしています


「あだたらの宿 扇や」というお宿で、こじんまりとした趣のある旅館です


部屋から見えるお庭もステキで、水の音にいやされます


お風呂も小振りながら露天風呂もあってよかったですよ


何より従業員のみなさんがとても感じが良くて、対応が気持ちいいのがいいですね


温泉なんて何年振りだろう
さーこれからお料理だー


たのしみー
[PR]
by marori_75 | 2008-07-11 17:40 | どこかへ行ったりだとか


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧