人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
チョコリングマ
チョコリングマ_d0070205_10171617.jpg



ミスドで購入できるドーナツモチーフのおもちゃってありますよね


この前ミスドに行った時、ふと目に止まって欲しくなりました
どれにしようか悩んでいて、一目惚れしたのがチョコリングマ
チョコリングの耳を持ったクマです
一番はじめに出てきたキャラクターですかね?


カワイイなあ、カワイイなあ、と思ってたら、気がつきました
赤ちゃん体型なんですね、チョコリングマ
だから、カワイイ





チョコリングマ_d0070205_10171673.jpg






ほら、この、おしりのフォルムとか
赤ちゃんのぷっくりした体型とくびれた感じがそっくりです
手を前で組んでいるのも、今まさにうちの赤ちゃんのマイブームですし
自分の手がすっごく気になる時期みたいですね
つぶらな瞳もまた、赤ちゃんっぽい


赤ちゃんも、チョコリングマはお気に入りらしく、側に置くとよく触ります
ああ、癒される
by marori_75 | 2009-01-19 10:17 | おもちゃ
<< 石垣りん 詩集 あけました だいぶたちました >>