人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
あけました だいぶたちました
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします


最近ますますかわいくなっていく娘と、のんびり過ごしております
ことしは、自分に自信が持てる一年にしたいです
hand madeも、頭に構想はちょっと浮かんでいるんですが、あとは気に入った布なんかがあるとはずみがつくかな、と
布、見に行きたいなー


ことし一年、家族みんな、そしてわたしを支えてくれる大切な友達が幸せに過ごせますように!
by marori_75 | 2009-01-14 09:50 | その他
<< チョコリングマ おちびちゃんのこのごろ >>