人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
どこか
どこか_d0070205_542151.jpg

土曜日は地元のお祭り(町内会クラスの)に行ってきた
何年振りだろう
町内会のお祭りとはいえ、きちんと花火もある


町の支所の駐車場に出店が出る
このちっちゃさ、懐かしいな
昔からお祭りや出店が大好きだ
今は大人だから食べ物くらいしか買うものもないけど、それでもワクワクする
このほんのりしたランプの明るさがいい


赤ちゃんがいるのでもちろんゆっくりはできず、ぶらっとして帰って来た


花火は家に帰って窓から
夏はやっぱり花火だな~
花火を見ると楽しくて、でも、何かを思い出しそうな気分になる
夏って、毎年自分にとって特別な季節なんだろうな


昨日はメガネを作りに行く
2年くらい前からずっと作りたいと言ってたのでやっと念願がかなった
この前髪をベリーショートにしたので、それに合うのを知らず知らず選んでいた


赤ちゃんを家において出かけるのは今のところは1時間が限度
でも、たまにこうして出かけると気分転換になって楽しい
けど、毎回母親から「泣き出した!」って電話が来るけど
やっぱりあたしが出かけてるのがわかるみたい


友達がどこかに行ったり何かしたり
ちょっと切ない


でも、赤ちゃんをギュッと抱き締めることで切なさは少し和らぐ


今日もいちにち頑張ろう
by marori_75 | 2008-08-11 05:04 | 感じたり考えたり近況だったり
<< 新兵器 新作その4 >>