人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
無題
無題_d0070205_1753357.jpg



この前手相占いをしたら
「自信を失くしているので、自信を回復できる時期を待ちましょう」
と言われました


大当たり


今はインプット作業をして
頭を整理する時期なのかな








気がつくと女の子の顔を描いています
学生の頃から、教科書とかノートに落書きばっかりしてました
だから、誰かに教科書やノートを貸すととても恥ずかしかったです


そのくせは大人になってからも変わらず
会社の研修なんかでも資料に描きまくっていたので
上司に見付かったりしてよく気まずくなってました


題名を付けるのって難しい
よく展覧会なんかでも「無題」って多いけど
みんなやっぱり難しいのかな








この前落書きを母親に見られた時
「中学生みたいね(落書きばっかりしてることが)」
と言われました


ちゃんとした絵は描けないけど
落書きって楽しい
by marori_75 | 2008-04-20 17:19 | オリジナルイラスト
<< ソレデモスキダヨコノセカイガ 水戸こぼればなし >>