人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
hand made新作
ひさびさの新作です


hand made新作_d0070205_18582087.jpg



春らしい、ピンクの葉っぱ柄のバッグです
和風ともアジアンとも見える柄ですね
写真では肩ひもが折り曲げられていますが、肩にかけて大体腰の上辺りにくる長さです


hand made新作_d0070205_190423.jpg

hand made新作_d0070205_1905536.jpg



そしてこれ、リバーシブルです
裏地はシンプルなパープルのリネン生地です
表裏どちらもポケット付き


華やかに持ちたい時は表の葉っぱ柄で
シックに持ちたい時は裏のリネンで


また、紐をしぼることによって、口にギャザーが寄せられます
お好みの大きさにできますよ










hand made新作_d0070205_1944748.jpg



次はお買い物に持って行ってほしいエコバッグです
スーパーのレジ袋の形です
綿素材なので、バッグの中に丸めて入れて持ち歩けます
表裏ポケット付き
ちょっとレトロでかわいい生地です


hand made新作_d0070205_195126.jpg



そして、このバッグもリバーシブルです
裏面は幾何学の小花柄
表も裏もかわいい生地なので、気分で変えてください


どちらも雑貨屋pukkyで販売中です☆
by marori_75 | 2008-03-25 19:12 | hand made
<< hand made新作2 大阪公演はもうすぐ >>