人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
ゲーム大会
ゲーム大会_d0070205_17213954.jpg



昨日は劇団のみんながうちに遊びに来てくれました
近くのスーパーでお肉を買って、焼き肉をしました
みんなで食べるごはんはおいしいね


それからは、大量に買い込んだお菓子を食べながら「桃鉄」大会
5時間くらいやってました


桃鉄はイベントが多くて盛り上がりますね
キングボンビーやらニューキャラのボンビーに物件を破壊されまくりましたが、
友達とゲームするのは久しぶりだったので、すごく楽しかったです


最近ひとりでごはんを食べることが多かったのですが、
みんなで食べたらいやされました
やっぱりひとりで食べるのは消化にもよくないんだろうなあ
by marori_75 | 2008-01-28 17:21 | 感じたり考えたり近況だったり
<< 雑貨屋&カフェ 寺山修司詩集 >>