人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
やるぞーとはいかないけど
前回の日記で終わっていると、なんだかダメ人間ぽいので更新します(笑)


心配してくれたみなさん、ありがとう
わたしは元気です
そして、あけましておめでとうございます
いまさらだけど、いちおう


最近、とてもあたたかい日がつづいていて、過ごしやすいです
こんな日がまいにちならいいのに
そして、はやく春にならないかなあ


そうそう
リビングにパソコンがやってきました
ダンナさまが、壊れた前のパソコンを直してくれたのです


これで、リビングでも絵が描ける!
と、考えてはいるまいにちなのです
by marori_75 | 2008-01-09 20:18 | 感じたり考えたり近況だったり
<< イチゴジャム えっとえっと・・・ >>