人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
新作
hand madeの新作です。


まずは、ちょっと懐かしい別珍の商品です。
わたしは別珍って大好きです。
手触りも、光沢も。
レトロな雰囲気になりますよね。


また、この別珍の色がとてもいいんです。
上品な深いグリーンで、とても気に入っています。


新作_d0070205_15451310.jpg



ポーチです。
キラキラ取っ手つき。
銀糸で刺繍が入れてあります。
取っ手はナスカン付きなので取り外しできます。
取っ手だけ付け替えて肩掛けポーチにしてもかわいいかも。


結婚式なんかの、ちょっとおすましな場所にもぜひ連れて行ってあげてください。






新作_d0070205_15463765.jpg



次はバッグです。
刺繍がワンポイント。
手作りコサージュ付き。


ダークブラウンの木の取っ手です。
シンプルなワンピースに合わせるとかわいいですね。






新作_d0070205_15502018.jpg




最後はフェルトネコポーチ。
フェルトのイラスト入りです。


ぜひ、pukkyさんに足を運んで見てみてくださいね。

by marori_75 | 2007-09-20 15:54 | hand made
<< 仙台公演終了 ひさびさに >>