雑多ななにか
by marori_75
バトン
kusatarou blogのkusatarouさんから受け取りました。


1、お名前は?  marori (mixiではpayan)

2、おいくつですか?  31歳(厄年)

3、職業は?  専業主婦

4、資格は何か持ってる?  

     照明家検定2級/ワープロ検定2級/表計算検定2級/簿記検定3級

5、今悩みありますか?  あるといえばあります。

6、誰かに似ているって言われたことがある? 

     昔→木村拓哉(多分髪型が)
     2年くらい前→綾瀬はるか(多分あごとタレ目が)
     最近はあんまり言われません。

7、社交的?人見知りしちゃう?  

     かなりの人見知りです。恥ずかしいから。

8、人の話には耳を傾ける?  

     人の話を聞くのは好きです。
(でも、車の話はわからない。)

 9、ギャンブルは好き?  

     のめり込みそうな性格なのであえてやりません。

10、大好きな食べ物、嫌いな食べ物は?  

     好き→お子様ランチに入っているようなもの
     嫌い→カニ、エビ、レーズン

 11、彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想?(5つ)  

       ・前向きな人
      ・決断力がある人
      ・わたしより頭がいい人
      ・面白い人
      ・なにかにがんばっている人

12、親友と呼べる友達は何人いる? 

       一人。
       他、「親友」というか「仲間」は沢山います。

13、今までの経歴や自慢出来ることは? 

       ん〜、なんだろ・・・???

14、これのためなら1食抜ける?  

       欲しいものを大人買い。

15、好きなブランドは?  特にないです。

16、今生きたい場所は?  直島。

17、もし自由に使えるなら、10万円は何に使う?  

      デジカメとプリンターとプリントゴッコ

18、将来の夢は?  

       なにかできるといいなあ〜。

 受け取ってもらいたい方は?

  お好きな方ど〜ぞ。

  
[PR]
by marori_75 | 2007-05-15 18:24 | その他
<< ことばの壁 小井沼由紀 >>


カテゴリ
全体
オリジナルイラスト
hand made
イラスト
おちびちゃん
アート
おもちゃ
デザイン
ネコ
カフェとかたべもの
演劇や映画や本や
どこかへ行ったりだとか
感じたり考えたり近況だったり
その他
はじめまして
雑貨
パワーストーン
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧