人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
ひさびさです
久々の更新になってしまいました。


今更ですがあけましておめでとうございます。




年末年始はダンナの実家の兵庫に帰省してました。
ダンナの実家ではそばとうどんを打ったりしながらのんびりとしてました。


そして、ダンナの実家で購入した車を受け取ったので、帰りは車で戻って来ました。
延々11時間のロングドライブです。
ダンナが全部運転してくれたのですが、いやあ、疲れました。


そして4日からは新しい職場へ出勤しました。
慣れないことばかりでぐったりぐったりでした。


そして先週末はわたしの実家で新年会&母親の誕生日パーティへ。


次の日は劇団の友達と久々にごはんを食べました。
大好きな本格インドカレーです。
美味でした。


久々に友達に会うといいですね。
和みます。




…そして、その次の日の朝、わたしに突然腹痛が襲いました。


ちょっとした腹痛かな?と寝ていたら、高熱が出て、腹痛も全然治る気配なし。
腹痛に苦しみながら、「カレーか?それとも…」と考えてましたが、多分食べ過ぎです。お正月からずっと食べ続けてましたから。
それとやっぱり疲れですかね。
肌ボロボロでしたし。


救急病院に行ったら、「腸炎」と診断されました。


それからは3日くらい腹痛と吐き気に襲われ、リンゴとパンくらいしか食べれないありさま。
3日間で食べたのがリンゴ2個とパン2個。
…辛かったです。


そんなこんなでやっと腸炎も治り、復活しました。
…でも、昨日捻挫しました。


もしかしたら、今年厄年だからかしら?
恐るべし、厄年。


みなさん、食べ過ぎには気をつけましょうね。
by marori_75 | 2007-01-12 19:25 | 感じたり考えたり近況だったり
<< ドリームペットその3と謎のmucci 阿部和重「シンセミア」 >>