人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
zukinだったらどこへでもいける
zukinだったらどこへでもいける_d0070205_16365632.jpg



「どこか知らない遠いところへ行きたい」
なんて言えるほど子供ではなくなってしまいましたが。


イライラしたときに絵を描くと、とても無心になれます。
悩みもその時はどこかへ行ってしまいます。


そして、自分の描いたzukinが笑っていると、
なんだか自分も楽しい気分になるから不思議です。
zukinだったらどこへでもいける_d0070205_23511543.jpg

by marori_75 | 2006-10-12 16:31 | オリジナルイラスト
<< 服を悩んだりするのってたのしい ネコってずるい、でもかわいい >>