人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多ななにか
by marori_75
やっと漕ぎだした・・・か?
ずっとむかし、ブログで絵日記をしようと頑張っていたんだけど続かなかった
でも、頑張ってちょくちょく絵日記を書こうと思います




えっと、近況




子育てで一時中断していたhand madeを再開しています
いろいろ思うところや、子育てとの兼ね合いでなかなか作れませんでしたが
今はとにかく楽しんでやっていこうと思います


やっと漕ぎだした・・・か?




やっと漕ぎだした・・・か?_d0070205_19102242.jpg





漕ぎだしたものの、「カチカチ山」の泥の船だったらどうしよう
せめて、一寸法師が乗ったお椀の船くらいで漕ぎだしたいものです


こどもが起きている日中は、ほぼ絶望的に作業できないので
基本はこどもが寝てからが勝負です
ここ2日作業していたので、眠いです
でも、今日は奇跡的に、もうこどもが寝てくれたので、これから作業します


さて、どこにたどり着くかな
by marori_75 | 2009-09-08 19:06 | オリジナルイラスト
<< リトミック 孤島の鬼/江戸川乱歩 >>